デザインの勉強をしませんか?

picupcontents_school2
当社では、将来デザインの仕事に就きたい方や、趣味でデザインの勉強をしたい方に「無料」でデザインを教えています。※他事務所にてデザインをされるいる方はお控えください。
様々なアイテムでのデザイン構成やデザイン企画、お客様に対してのヒアリング方法等、デザイナーとして必要なスキルを伝授いたします。
デザインは誰にもできるものです。少しのスキルとアイディア、経験、何よりデザインを作るにあたるロジックを勉強することが大事です。
当社で勉強された方の中には、独立された方やデザイン関係の仕事に就かれた方もいらっしゃいます。
受講者スキルに合わせて勉強会は開催しますので、お気軽にお問い合わせください。
 

受講内容チラシ等販売促進グッズのデザインやWeb制作に関して
受講時間お好きな時間にできる限り合わせます。
受講料無料
受講条件デザインの勉強をしたい方で、デザイン事務所等に勤務されていない方。
※受講には最低限の審査がございます。
特典お仕事をお手伝いいただいた場合、報酬をお支払させていただきます。
ドリンク飲み放題。
Wifiフリー。
求める経験・能力未経験者大歓迎
持ち物筆記用具のみ。
※ノートパソコンをお持ちであればお持ちいただいても結構です。
募集期間基本いつでも期間は設けていませんが、都合により対応できない時期がございます。
お問い合わせ先お問い合わせフォームまたはサムズジャパン 杉崎(TEL0748-76-4011)
※不在の場合、携帯電話へ自動転送されます。
 

 

 

TOPICS

  1. 映像作品を通じて、甲賀市の景観・歴史・文化などの魅力を市内外へ発信するとともに、若手…
  2. 貴生川エリアプラットフォームとは?私の住んでいる甲賀市の貴生川駅周辺特区構想に位置づけられた施策…
  3. 朝5時に到着し、周りが見えないぐらいの霧の中ハイキング開始!今回で5週連続のガスで、とことん運が…
  4. コーヒーは、どのドリップ方法で作るか、どのドリッパーで作るかで大きく味が変わってきます。なので好…
  5. コーヒー好きが高じて以前は家庭用の焙煎機まで持っていたのですが、焙煎の難しさにいつも悩まされていまし…
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
PAGE TOP