スカーレットで一躍脚光を浴びた十代田八郎役の松下洸平とは

高視聴率で地元(舞台地)でも話題になっているNHK連続テレビ小説「スカーレット」ですが、先日甲賀市でトークイベントが開催され、十代田八郎役を演じている松下洸平さんがお越しくださいました。

私の知識不足なのでしょうが、今回のテレビ小説が始まるまでは松下さんのことを全く知りませんでした。
そこで少し松下さんのことをググってみることにしましょう。

松下洸平さんは、1987年生まれの現在32歳。
業種は俳優とシンガーソングライターとあります。2008年頃から楽曲もリリースされています。
ドラマなどでは、「家政夫のミタゾノ」や「積木くずし 最終章」、「素敵な選TAXI」などに出ていたので見ていたのでしょう。

絵画やダンスが得意で趣味は料理や舞台鑑賞。マイペースな性格で休みの日は、あまり外出せず家の掃除や撮り溜めたドラマ鑑賞をして過ごしているという。
今まで幾度となくオーディションに参加するも落選して諦めていたところ、今回の「スカーレット」に抜擢され、次代のブレイク俳優との呼び声も高い俳優さんです。

<松下洸平オフィシャルウェブ>
https://www.kouheiweb.com/

 
 滋賀県ランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ

EVENT

3月
21
全日 特別展「リサ・ラーソン―創作と出... @ 滋賀県立陶芸の森陶芸館
特別展「リサ・ラーソン―創作と出... @ 滋賀県立陶芸の森陶芸館
3月 21 – 5月 31 全日
特別展「リサ・ラーソン―創作と出会いをめぐる旅」 @ 滋賀県立陶芸の森陶芸館
世界的に知られた陶芸家リサ・ラーソンの選りすぐりの作品とリサの身近で感化しあったアーティストたちの作品などを展観します。

LOCAL LINK

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
PAGE TOP