今年もやります泥りんピック2015

今年も下田にて「泥りんピック」が開催されます。
田んぼの中でビーチバレーやビーチフラッグ、尻相撲、玉入れを行います。昨年もチームを結成して望みましたが、ことごとく敗退し苦い思いをしました。しか~し、今年は頂点を目指して頑張りたいと思います。
<泥りんピック情報>
開催日:2015年7月26日(日)受付8時から
会場:湖南市岩根 大谷観光ブドウ園横特設会場
申込規定:
・競技参加選手は中卒以上とします。
・1チームの最小登録人数は、8人以上とします。
・1チームの参加登録料は4,000円とします。
・子供向けイベントは、当日受付になります。
服装:
・汚れ過ぎて処分してもよい服装。
・長靴・地下足袋等を履く事を原則とし、素足での出場は禁止します。
お問い合わせ先:
下田泥りんピック実行委員会 TEL0748-75-0011
(下田まちづくりセンター内)

 

 

 

TOPICS

  1. 同級生3人と赤岳に挑戦してきました‼️彼らはベテランで足を引っ張らな…
  2. 映像作品を通じて、甲賀市の景観・歴史・文化などの魅力を市内外へ発信するとともに、若手…
  3. 貴生川エリアプラットフォームとは?私の住んでいる甲賀市の貴生川駅周辺特区構想に位置づけられた施策…
  4. 朝5時に到着し、周りが見えないぐらいの霧の中ハイキング開始!今回で5週連続のガスで、とことん運が…
  5. コーヒーは、どのドリップ方法で作るか、どのドリッパーで作るかで大きく味が変わってきます。なので好…
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
PAGE TOP