今年もやります泥りんピック2015

今年も下田にて「泥りんピック」が開催されます。
田んぼの中でビーチバレーやビーチフラッグ、尻相撲、玉入れを行います。昨年もチームを結成して望みましたが、ことごとく敗退し苦い思いをしました。しか~し、今年は頂点を目指して頑張りたいと思います。
<泥りんピック情報>
開催日:2015年7月26日(日)受付8時から
会場:湖南市岩根 大谷観光ブドウ園横特設会場
申込規定:
・競技参加選手は中卒以上とします。
・1チームの最小登録人数は、8人以上とします。
・1チームの参加登録料は4,000円とします。
・子供向けイベントは、当日受付になります。
服装:
・汚れ過ぎて処分してもよい服装。
・長靴・地下足袋等を履く事を原則とし、素足での出場は禁止します。
お問い合わせ先:
下田泥りんピック実行委員会 TEL0748-75-0011
(下田まちづくりセンター内)

 

 

 

TOPICS

  1. 長年行きたいと思っていた和歌山県の熊野古道に行ってきました。熊野古道は、熊野本宮大社、熊野速玉大…
  2. あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。まだまだコロナ禍の…
  3. 滋賀県竜王町の三井アウトレットパーク近くにある登山口から竜王山こと鏡山を目指しました。その後、立…
  4. 最近ハマっている登山。今週登ってきた山で14座になりました。まだまだ初心者なので、雪や雨などが降…
  5. 今回は登山がこれで初となる長女を連れて親子3人で、近江富士という呼び方でも知られている三上山に登って…
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
PAGE TOP