大盛況!甲賀流忍者大祭2019

去る11月10日(日)鹿深夢の森公園にて「甲賀流忍者大祭2019」が開催されました。
メインイベント「忍者逃走中」では600人の小学生が忍者ハンターから逃げ隠れ、捕まり悔しがる子、最後まで逃げ切り完走を全身で喜ぶ子、さまざまな子供たちの表情を見る事ができました。

当日は天候にも恵まれ、晴天の中主催者発表によりますと来場者数7500人。
関係者数140人程度が来場者をおもてなしさせていただきました。素人運営で不手際もあったかと思いますが、多くの方に楽しんでいただけるイベントになったかと思います。

来年度は青年部を卒業しているので直接的に関わる事がありませんが、発起人として陰で支えられればと思います。
そして多くの方に関わっていただき魅力ある甲賀市を伝えていければと思っております。

 
 滋賀県ランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ

EVENT

3月
21
全日 特別展「リサ・ラーソン―創作と出... @ 滋賀県立陶芸の森陶芸館
特別展「リサ・ラーソン―創作と出... @ 滋賀県立陶芸の森陶芸館
3月 21 – 5月 31 全日
特別展「リサ・ラーソン―創作と出会いをめぐる旅」 @ 滋賀県立陶芸の森陶芸館
世界的に知られた陶芸家リサ・ラーソンの選りすぐりの作品とリサの身近で感化しあったアーティストたちの作品などを展観します。

LOCAL LINK

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
PAGE TOP