大盛況!甲賀流忍者大祭2019

去る11月10日(日)鹿深夢の森公園にて「甲賀流忍者大祭2019」が開催されました。
メインイベント「忍者逃走中」では600人の小学生が忍者ハンターから逃げ隠れ、捕まり悔しがる子、最後まで逃げ切り完走を全身で喜ぶ子、さまざまな子供たちの表情を見る事ができました。

当日は天候にも恵まれ、晴天の中主催者発表によりますと来場者数7500人。
関係者数140人程度が来場者をおもてなしさせていただきました。素人運営で不手際もあったかと思いますが、多くの方に楽しんでいただけるイベントになったかと思います。

来年度は青年部を卒業しているので直接的に関わる事がありませんが、発起人として陰で支えられればと思います。
そして多くの方に関わっていただき魅力ある甲賀市を伝えていければと思っております。

 

 

 

, , , , , ,

TOPICS

  1. 前から気になっていた金勝山へ。多くの方がハイキングされるのがわかります。とても素晴らしい山でした…
  2. 仕事がほぼデスクワークなので、自慢だった脚力がどんどん無くなり、長時間立っていたり少し歩いただけで膝…
  3. 先日開催された忍夜討に撮影部隊として参加してきました。多くの参戦者が集まり、白熱した戦いが行われ…
  4. まるで宮崎駿作品の天空の城ラピュタのようだと有名になった長浜の「土倉鉱山跡」。最近では写真映えス…
  5. 私が昔、所属していた甲賀市商工会青年部が11月に「甲賀流忍者大祭2022」を開催するそうです。忍…
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
PAGE TOP