大好評!カップリングパーティー開催!!

今回で4回目となる湖南市商工会青年部主催のカップリングパーティー。
普段出逢う事のない人たちと素敵な出逢いができるチャンスです。
気軽に参加でき、まずはお友達から楽しい交際をされてはいかがでしょうか。
現在参加者を募集中です。気軽なお友達探しから真剣交際まで、あなたの出逢いをご提供いたします。
<カップリングパーティー詳細>
開催日:3月22日 受付:午後1時から 開始:午後1時半 終了:午後4時半
場所:サンライフ甲西大ホール(湖南市中央1-1-1)
参加条件:25歳~40歳までの独身男女
参加費:男性3000円、女性1500円
申込方法:湖南市商工会青年部のHPから申込用紙を印刷し、事務局までお持ちいただくか、郵送、FAX、eメールにて。
<湖南市商工会青年部HP>
http://konan-dash.com/
不明な点は上記ホームページからお問い合わせください。

 

 

 

TOPICS

  1. 映像作品を通じて、甲賀市の景観・歴史・文化などの魅力を市内外へ発信するとともに、若手…
  2. 貴生川エリアプラットフォームとは?私の住んでいる甲賀市の貴生川駅周辺特区構想に位置づけられた施策…
  3. 朝5時に到着し、周りが見えないぐらいの霧の中ハイキング開始!今回で5週連続のガスで、とことん運が…
  4. コーヒーは、どのドリップ方法で作るか、どのドリッパーで作るかで大きく味が変わってきます。なので好…
  5. コーヒー好きが高じて以前は家庭用の焙煎機まで持っていたのですが、焙煎の難しさにいつも悩まされていまし…
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
PAGE TOP