忍者モデルを募集しています

忍者衣装でのポーズモデルを募集しています。
撮影した画像は、グラフィックアートにして様々な媒体(SNSやポスターなど)で公開します。
参考までに当社のインスタグラム(thumbsjapan2020gd)をご覧ください。

モデルは募集は随時受け付けております。

今回採用にならなったとしても次回の撮影時にお願いすることもありますので、お気軽にエントリーをお願いいたします。
また当社スタッフはカメラ撮影に関して素人ですので、至らない点が多々あるかと思いますがご了承ください。

採用後の打ち合わせの際に、契約書のご記入をいただいております。

契約内容は、写真の取り扱いガイドや権利に関するものとなっております。
基本的な使用用途としては撮影時の画像を加工して、グラフィックアート作品を制作いたします。
元データや作品はモデルの方にも配布いたします。

今まで色んな方が撮影に協力いただきました。

プロとしてモデルのお仕事をされている方から、完全に初めての素人の方まで、今まで多くの方がご協力いただきました。
>> モデル協力いただいた方の一覧はこちらから

どなたでも安心して撮影に臨めるように心がけております。

撮影衣装は下記のような感じになりますが、場合により変更になることもございます。
事前打ち合わせの際に見本の提示をさせていただきます。
露出が多い服装や水着などの撮影は一切ありませんのでご安心ください。
撮影時は女性スタッフが着替えやポーズ指示等のお手伝いをさせていただきます。

応募資格

13~35歳までの滋賀県甲賀市出身、または甲賀市近隣地域に居住中の女性が好ましい
(甲賀市・湖南市・栗東市・草津市・野洲市・蒲生郡・近江八幡市・東近江市になります。)
※その他の地域の方は基本的にはご遠慮いただいてますが、お気軽にお問い合わせください。

応募方法

下記応募フォームより必要事項を入力の上ご応募ください。
添付していただく写真に関しては、アプリなどで加工したものは審査外とさせていただきます。

謝礼

交通費+5,000円~/日(※相談に応じます)

撮影日

できるだけモデルさんの都合に合わさせていただきます。
※所要時間は2~3時間程度です。

撮影場所

当社事務所隣の施設・室内(滋賀県甲賀市水口町)
JR草津線 貴生川駅より徒歩10分程度
※酒蔵の2Fフロアでの撮影になります。

選考結果

審査結果は、メールにてご連絡させていただきます。合否に関する詳細にはお答えできませんのでご了承ください。
ドメイン「thumbs.jp」からのメールを受信できるよう設定して下さい。
※提出していただいた写真は返却できませんのでご了承ください。

未成年の方へ
18歳未満の方には事前に親権者の同意書を書いていただいております。ご応募いただいた後に、編集スタッフより同意書を送らせていただきますのでご記入の上、返信ください。

エントリーフォーム



     

     

     

    , ,

    TOPICS

    1. 映像作品を通じて、甲賀市の景観・歴史・文化などの魅力を市内外へ発信するとともに、若手…
    2. 貴生川エリアプラットフォームとは?私の住んでいる甲賀市の貴生川駅周辺特区構想に位置づけられた施策…
    3. 朝5時に到着し、周りが見えないぐらいの霧の中ハイキング開始!今回で5週連続のガスで、とことん運が…
    4. コーヒーは、どのドリップ方法で作るか、どのドリッパーで作るかで大きく味が変わってきます。なので好…
    5. コーヒー好きが高じて以前は家庭用の焙煎機まで持っていたのですが、焙煎の難しさにいつも悩まされていまし…
    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
    PAGE TOP