馬杉 美貝 Michelle

昨年までモデル事務所との契約もされていたスタイル抜群のモデルさんです。
何頭身あるのかという程の小顔で脚が長い美貝さん。
名前の美貝は「ミシェル」と読みます。

特技の金魚すくいでは、全国大会で上位の成績を残す実力者。
きっかけは金魚が好きで金魚の本場大和郡山の金魚すくい道場に行った際にメキメキ腕が上達し、本格的に金魚すくいを始めたそうです。
現在は高校3年生。コロナが収まればまた東京のモデル事務所と契約し、本格的にその道に進む予定だそうです。
今後の彼女の活躍に期待し応援していきたいと思います。

今回は忍者衣装に着替え甲賀流忍者PR作品にご協力いただきました。

           
出 身甲良町身 長163cm
趣味・特技アニメ・金魚すくい
◇Director:thumbsjapan ◇Hair:--- ◇MakeUp:kikidesign 

撮影モデル募集中
撮影モデル募集中

TOPICS

  1. 映像作品を通じて、甲賀市の景観・歴史・文化などの魅力を市内外へ発信するとともに、若手…
  2. 貴生川エリアプラットフォームとは?私の住んでいる甲賀市の貴生川駅周辺特区構想に位置づけられた施策…
  3. 朝5時に到着し、周りが見えないぐらいの霧の中ハイキング開始!今回で5週連続のガスで、とことん運が…
  4. コーヒーは、どのドリップ方法で作るか、どのドリッパーで作るかで大きく味が変わってきます。なので好…
  5. コーヒー好きが高じて以前は家庭用の焙煎機まで持っていたのですが、焙煎の難しさにいつも悩まされていまし…
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
PAGE TOP