GWは子供の友達とキャンプ!

今年もゴールデンウィークはキャンプに行ってきました。
今年うちの長女が6年生という事もあり、小学校最後に友達をいっぱい誘ってキャンプに連れて行きたい。って事で、お父さん頑張ってチラシ作っちゃいました。
結果、9名の子供が参加してくれる事に!!
当日、天候はビミョウ。少し肌寒い中、公園で遊んだり、山を探検したり、夜には肝試しやキャンプファイヤーなど、子ども達も大喜び。
隣でキャンプされてる人達(女性5人組)とも仲良くなり、肝試しや宝探しのお手伝いもしてもらったり。
やっぱりキャンプって楽しいですよね。
帰りには子どもたちが「次は夏休みに皆でいこうね」って。
<キャンプ場情報>
野洲の希望ヶ丘文化公園内にある野外活動センター
http://www.shiga-bunshin.or.jp/kibougaoka/index.html
※当日は子供たちにキャンプのしおりを作って、子ども達が洗い物やイベント進行などをしてもらいました。
gwcamp-flyer2

 
 滋賀県ランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ

EVENT

3月
21
全日 特別展「リサ・ラーソン―創作と出... @ 滋賀県立陶芸の森陶芸館
特別展「リサ・ラーソン―創作と出... @ 滋賀県立陶芸の森陶芸館
3月 21 – 5月 31 全日
特別展「リサ・ラーソン―創作と出会いをめぐる旅」 @ 滋賀県立陶芸の森陶芸館
世界的に知られた陶芸家リサ・ラーソンの選りすぐりの作品とリサの身近で感化しあったアーティストたちの作品などを展観します。

LOCAL LINK

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
PAGE TOP