撮影モデルを募集しています

ストックフォトのモデルさんを募集しています。
当社ではデザイン制作を行っていますが、様々な媒体で使用できる写真を必要としています。
喜んだり悲しんだり、ジャンプしたりと色んなポージングをお願いしたいと思っています。
また、甲賀流忍者普及活動のため、忍者衣装でのストックフォトも求めています。
(忍者衣装は当社にて支給いたします)

〇募集年齢

20歳~40歳ぐらいまで

〇募集条件

・未経験者歓迎。モデル経験は問いません。
・一般常識やマナーを持ち合わせていること。

〇撮影日

できるだけモデルさんの都合に合わさせていただきます。
※所要時間は2~3時間程度です。

〇謝礼

交通費+10,000円~/日(※相談に応じます)

〇特典

実際に撮影した写真データがお渡しします。(JPEGデータ)

〇応募方法

お問い合わせフォームから、氏名、年齢、性別、条件等を入力の上、お送りください。
ご興味のある方はぜひお問い合わせください。※事前に書類審査を行います。

 

 

 

TOPICS

  1. 映像作品を通じて、甲賀市の景観・歴史・文化などの魅力を市内外へ発信するとともに、若手…
  2. 貴生川エリアプラットフォームとは?私の住んでいる甲賀市の貴生川駅周辺特区構想に位置づけられた施策…
  3. 朝5時に到着し、周りが見えないぐらいの霧の中ハイキング開始!今回で5週連続のガスで、とことん運が…
  4. コーヒーは、どのドリップ方法で作るか、どのドリッパーで作るかで大きく味が変わってきます。なので好…
  5. コーヒー好きが高じて以前は家庭用の焙煎機まで持っていたのですが、焙煎の難しさにいつも悩まされていまし…
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
PAGE TOP