モデルを募集しています。未経験者でも大歓迎です。

ストックフォトのモデルやコーポレート写真のモデルを募集しています。
また、甲賀流忍者普及活動のため、忍者衣装でのストックフォトも求めています。
(忍者衣装は当社にて支給いたします)

モデル登録いただいて撮影内容に適した方に随時お願いする形になります。
お気軽にお問い合わせいただきご登録をお願いいたします。

 

応募資格

13~35歳までの滋賀県湖南地域出身、または現在湖南地域に居住中の女性
(湖南地域とは、甲賀市・湖南市・栗東市・草津市・野洲市になります。)

応募方法

下記応募フォームより必要事項を入力の上ご応募ください。
添付していただく写真に関しては、アプリなどで加工したものは審査外とさせていただきます。

選考結果

審査結果は、メールにてご連絡させていただきます。合否に関する詳細にはお答えできませんのでご了承ください。
ドメイン「thumbs.jp」からのメールを受信できるよう設定して下さい。
※提出していただいた写真は返却できませんのでご了承ください。

未成年の方へ

18歳未満の方には事前に親権者の同意書を書いていただいております。ご応募いただいた後に、編集スタッフより同意書を送らせていただきますのでご記入の上、返信ください。

応募フォーム



     

     

     

    TOPICS

    1. 映像作品を通じて、甲賀市の景観・歴史・文化などの魅力を市内外へ発信するとともに、若手…
    2. 貴生川エリアプラットフォームとは?私の住んでいる甲賀市の貴生川駅周辺特区構想に位置づけられた施策…
    3. 朝5時に到着し、周りが見えないぐらいの霧の中ハイキング開始!今回で5週連続のガスで、とことん運が…
    4. コーヒーは、どのドリップ方法で作るか、どのドリッパーで作るかで大きく味が変わってきます。なので好…
    5. コーヒー好きが高じて以前は家庭用の焙煎機まで持っていたのですが、焙煎の難しさにいつも悩まされていまし…
    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
    PAGE TOP