撮影ルームを作っちゃいました。

めっきり寒くなってきましたね。
年越しも間近に迫り、皆さんもバタバタされているんではないでしょうか?
うちらの業界も、満身創痍で年越しまでの仕事をこなしています。
ですので、正月は疲れが一気に出てきて、寝正月になるデザイナーもきっと多いはず!
皆さん体には気をつけて、最後の追い込み頑張ってください。
さて、今回ご紹介するのは
当社に新たに設けた撮影ルームです。
今までは照明器具等が手作りで、撮ったあとの画像処理に手間がかかっていました。
今回奮発してちゃんとした(実際は安物ですが)機材を調達しました。
お客さんから預かった商品もキレイに撮る事ができます。
あとはカメラの設定や撮り方など腕がついてくればいいのですが(汗)
チラシやネットショップにUPする物撮りをご希望の方は、お気軽にご連絡ください。

 
 滋賀県ランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ

EVENT

3月
21
全日 特別展「リサ・ラーソン―創作と出... @ 滋賀県立陶芸の森陶芸館
特別展「リサ・ラーソン―創作と出... @ 滋賀県立陶芸の森陶芸館
3月 21 – 5月 31 全日
特別展「リサ・ラーソン―創作と出会いをめぐる旅」 @ 滋賀県立陶芸の森陶芸館
世界的に知られた陶芸家リサ・ラーソンの選りすぐりの作品とリサの身近で感化しあったアーティストたちの作品などを展観します。

LOCAL LINK

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
PAGE TOP