最近の流行にのっかって「リメ缶」を作ってみました。

皆さんリメ缶って知ってますか?
リメ缶とは、空き缶をリメイクし、オシャレしたものを言うらしいです。
先日テレビで紹介され、DIY愛好家では少々ブームになっているみたいです。
私も高校生時代に何度か空き缶やブロック等のリメイクをした事がありました。
流行と言うことで、久々に作ってみたくなりました。
ってことで、適当な空き缶とペンキ、アクリル絵の具を用意して
ヌリ!ヌリ!ヌリ!
作業時間約20分ぐらいで出来上がっちゃいました。
あんまり上手にできたと思わないので、また新作ができたら作品をアップしよっと。
誰でも簡単に作ることができるので、作ってみてはいかがでしょうか?
リメイク缶ことリメ缶

 

 

 

, , , , ,

TOPICS

  1. 今回は登山がこれで初となる長女を連れて親子3人で、近江富士という呼び方でも知られている三上山に登って…
  2. 前から気になっていた金勝山へ。多くの方がハイキングされるのがわかります。とても素晴らしい山でした…
  3. 仕事がほぼデスクワークなので、自慢だった脚力がどんどん無くなり、長時間立っていたり少し歩いただけで膝…
  4. 先日開催された忍夜討に撮影部隊として参加してきました。多くの参戦者が集まり、白熱した戦いが行われ…
  5. まるで宮崎駿作品の天空の城ラピュタのようだと有名になった長浜の「土倉鉱山跡」。最近では写真映えス…
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
PAGE TOP