最近の流行にのっかって「リメ缶」を作ってみました。

皆さんリメ缶って知ってますか?
リメ缶とは、空き缶をリメイクし、オシャレしたものを言うらしいです。
先日テレビで紹介され、DIY愛好家では少々ブームになっているみたいです。
私も高校生時代に何度か空き缶やブロック等のリメイクをした事がありました。
流行と言うことで、久々に作ってみたくなりました。
ってことで、適当な空き缶とペンキ、アクリル絵の具を用意して
ヌリ!ヌリ!ヌリ!
作業時間約20分ぐらいで出来上がっちゃいました。
あんまり上手にできたと思わないので、また新作ができたら作品をアップしよっと。
誰でも簡単に作ることができるので、作ってみてはいかがでしょうか?
リメイク缶ことリメ缶

 

EVENT

5月
31
終日 しがのフォトコン!!2021
しがのフォトコン!!2021
5月 31 2021 – 2月 14 2022 終日
しがのフォトコン!!2021
びわこビジターズビューローが開催するフォトコンテストが始まりました。 滋賀ならではの絶景写真や心和む身近な風景写真など、滋賀を好きになる作品のご投稿を送って素敵なものをGETしましょう! テーマは「魅力ある滋賀」 身近な所で見つけたとっておきの風景や紹介したくなる滋賀の四季を収めた写真が随時UPされています。 ぜひ素敵な一枚を送ってみましょう。 募集期間:2021年05月31日~2022年02月14日 応募規約:こちらから確認いただけます 入賞賞品:フォトコンテストには、滋賀県内各地の市町・観光協会が協賛。 入賞者には地元スイーツや観光チケットなど、滋賀県各地からの逸品をプレゼント♪ しがのフォトコン詳細ページ

LOCAL LINK

PROMOTION VIDEO

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ

Access

  • 501,382
PAGE TOP