最近の流行にのっかって「リメ缶」を作ってみました。

皆さんリメ缶って知ってますか?
リメ缶とは、空き缶をリメイクし、オシャレしたものを言うらしいです。
先日テレビで紹介され、DIY愛好家では少々ブームになっているみたいです。
私も高校生時代に何度か空き缶やブロック等のリメイクをした事がありました。
流行と言うことで、久々に作ってみたくなりました。
ってことで、適当な空き缶とペンキ、アクリル絵の具を用意して
ヌリ!ヌリ!ヌリ!
作業時間約20分ぐらいで出来上がっちゃいました。
あんまり上手にできたと思わないので、また新作ができたら作品をアップしよっと。
誰でも簡単に作ることができるので、作ってみてはいかがでしょうか?
リメイク缶ことリメ缶

 
 滋賀県ランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ

EVENT

3月
21
全日 特別展「リサ・ラーソン―創作と出... @ 滋賀県立陶芸の森陶芸館
特別展「リサ・ラーソン―創作と出... @ 滋賀県立陶芸の森陶芸館
3月 21 – 5月 31 全日
特別展「リサ・ラーソン―創作と出会いをめぐる旅」 @ 滋賀県立陶芸の森陶芸館
世界的に知られた陶芸家リサ・ラーソンの選りすぐりの作品とリサの身近で感化しあったアーティストたちの作品などを展観します。

LOCAL LINK

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
PAGE TOP