甲賀市キャッシュレスポイント還元キャンペーン!

◆対象店舗:市内に本社事業所を有する中小規模事業者
※対象店舗はWEBサイトから確認できます。
※対象店舗は本事業の専用ポスターを掲示しています。
※店舗により取扱ができるペイメント会社が異なる場合がございます。
◆ポイント付与や支払い方法などについては一定の条件がありますので、詳しくは各社ホームページでご確認ください。
◆一部商品にはご利用いただけない場合があります。
◆甲賀市内での対象店舗ご利用限定です。市外の方もご利用いただけます。
◆上記内容は予告なく変更する場合があります。

甲賀市キャッシュレスポイント還元キャンペーン中です

新型コロナウイルスの感染拡大への対応として、普及が進む非接触型のキャッシュレス決済の活用を市内中小規模店舗に促すとともに、売上が減少する市内中小規模店舗での消費喚起を図ることにより、地域経済の活性化を図ることを目的に実施します。

キャンペーン概要

市内の対象店舗においてキャッシュレス決済により、商品・サービス等を購入・利用された方にポイント還元を行います。

対象のキャッシュレス決済

★ PayPay(PayPay株式会社)
★ d払い(株式会社NTTドコモ)
★ auPAY(KDDI株式会社)

付与率

付与率:決済金額の最大25%

期間中付与上限

キャッシュレス1社につき5,000円相当
※決済1回あたりの付与上限も5,000円相当となります。

お一人様あたりの付与上限

PayPay・d払い・au PAY 3社合計で最大15,000円相当

キャンペーン期間

令和4年(2022年)6月1日(水)から令和4年(2022年)7月15日(金)23:59まで

還元時期

PayPay:ご利用日の翌日から起算して、30日後に進呈
d払い:ご利用決済月の翌月末頃に順次進呈
au Pay:ご利用決済月の翌々月末頃に順次進呈

対象店舗

キャンペーン対象店舗は下記よりご確認ください。
※2022年6月6日現在

キャンペーンチラシ

対象店舗

 

 

 

, , ,

TOPICS

  1. 前から気になっていた金勝山へ。多くの方がハイキングされるのがわかります。とても素晴らしい山でした…
  2. 仕事がほぼデスクワークなので、自慢だった脚力がどんどん無くなり、長時間立っていたり少し歩いただけで膝…
  3. 先日開催された忍夜討に撮影部隊として参加してきました。多くの参戦者が集まり、白熱した戦いが行われ…
  4. まるで宮崎駿作品の天空の城ラピュタのようだと有名になった長浜の「土倉鉱山跡」。最近では写真映えス…
  5. 私が昔、所属していた甲賀市商工会青年部が11月に「甲賀流忍者大祭2022」を開催するそうです。忍…
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
PAGE TOP