信楽町で美味しいパン屋さんを発見<YAKUME BAKERY>

それぞれの生地ごとに国内産外国産の小麦を使い分け、平均8種類以上の生地を扱うパン屋。
私の一押しは、土日限定の3種類のバーガーです。
・チーズバーガー
・新玉とサンバルソースの旨辛バーガー
・ベーコンレタスバーガー

毎回全種類を購入し、家族でシェアして食べるのですが、一番好きなのは、ベーコンレタスバーガー!!
自家製のベーコンとソースが抜群です。

ヤクメさんと言ったら何と言ってもハード系のパン

食べ応えがあり、噛めば噛むほど甘みが感じらる天然酵母のパンは最高です。
毎回購入する木の実とフルーツクリームチーズのパンは、ドライフルーツたっぷりで爽やかなクリームチーズと合わさって美味。
一度ぜひ食してみてください。
人気のお店なので完売になってしまうこともあるので、訪れる際はお早めに。

店舗名YAKUME BAKERY
所在地滋賀県甲賀市信楽町長野516-18
電話番号090-3943-4018
営業時間10:00~18:00(売り切れ次第閉店)
定休日毎週月・火曜日
ホームページhttps://yakume-bakery.business.site/
 

 

 

, , ,

TOPICS

  1. 映像作品を通じて、甲賀市の景観・歴史・文化などの魅力を市内外へ発信するとともに、若手…
  2. 貴生川エリアプラットフォームとは?私の住んでいる甲賀市の貴生川駅周辺特区構想に位置づけられた施策…
  3. 朝5時に到着し、周りが見えないぐらいの霧の中ハイキング開始!今回で5週連続のガスで、とことん運が…
  4. コーヒーは、どのドリップ方法で作るか、どのドリッパーで作るかで大きく味が変わってきます。なので好…
  5. コーヒー好きが高じて以前は家庭用の焙煎機まで持っていたのですが、焙煎の難しさにいつも悩まされていまし…
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
PAGE TOP