ラグビーワールドカップ

感動!ラグビーワールドカップ2019

長年生きてきてこんなに素晴らしいスポーツがあったのかと思わせるほど、今回のラグビーワールドカップは感動しました。

ラグビーに対しての今までのイメージは、男らしいスポーツということ、ルールも今一つ分からず乱暴な感じがあり、正直あまり関心がなかった。
おそらく今回前回のワールドカップを見るまでは多くの方がそうであったのではないだろうか。

改めてしっかり見てみると本当にチームメイトとの信頼関係。
屈強な男たちが本気でぶつかってくる事に対して、真正面から立ち向かう勇気。
最後まで諦めない心。どれもが美しく感じられました。

スポーツを見て感動し泣く事がありましたが、これからの人生観まで変わるような衝撃を受けました。
日本代表のみならず他国の試合でも同様の感動がありました。
多くの方がテレビの前で釘付けになられたことでしょうが、皆さんはどのように感じられたでしょうか?

ラグビーワールドカップ

 

 

 

, , , , , ,

TOPICS

  1. 映像作品を通じて、甲賀市の景観・歴史・文化などの魅力を市内外へ発信するとともに、若手…
  2. 貴生川エリアプラットフォームとは?私の住んでいる甲賀市の貴生川駅周辺特区構想に位置づけられた施策…
  3. 朝5時に到着し、周りが見えないぐらいの霧の中ハイキング開始!今回で5週連続のガスで、とことん運が…
  4. コーヒーは、どのドリップ方法で作るか、どのドリッパーで作るかで大きく味が変わってきます。なので好…
  5. コーヒー好きが高じて以前は家庭用の焙煎機まで持っていたのですが、焙煎の難しさにいつも悩まされていまし…
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
PAGE TOP