湖南市でこの夏、面白いイベントが!

下田泥りんピック2013が7月21日(日)に開催する事となりました。
当社もポスターやチラシの製作依頼があり、本日無事にデザインがOK頂けました。
大会当日もブースを設け、オフィシャルTシャツを販売する事になりました。
お越しの際はぜひご記念によろしくです ””ハ(^▽^*) ♪
また、本日打合せ後に大会委員長の平岡様とお話する時間があり、
「若い人がもっともっと地域を愛し、地域を楽しみ、仲間を作れる環境づくりができれば」と熱い思いをお聞きする事もできました。
湖南市下田には地域に根付き愛されてきた「下田なす」や「弥平とうがらし」「下田商店街」があります。
新たに動き出す「下田泥りんピック」もその大きな役割のひとつに加わればと祈っています。
(少し固めに書いちゃいましたw)

 

 

 

TOPICS

  1. 映像作品を通じて、甲賀市の景観・歴史・文化などの魅力を市内外へ発信するとともに、若手…
  2. 貴生川エリアプラットフォームとは?私の住んでいる甲賀市の貴生川駅周辺特区構想に位置づけられた施策…
  3. 朝5時に到着し、周りが見えないぐらいの霧の中ハイキング開始!今回で5週連続のガスで、とことん運が…
  4. コーヒーは、どのドリップ方法で作るか、どのドリッパーで作るかで大きく味が変わってきます。なので好…
  5. コーヒー好きが高じて以前は家庭用の焙煎機まで持っていたのですが、焙煎の難しさにいつも悩まされていまし…
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
PAGE TOP