甲賀流忍者大祭2019

甲賀流忍者大祭まであと1週間!

甲賀市商工会青年部の一大イベントである「甲賀流忍者大祭2019」まであと1週間となりました。

昨年好評だった「忍者逃走中」は参加人数を倍に増やし600人の子供たちが忍者から逃げ回ります。
今年はどんなドラマが繰り広げられるのだろうか楽しみです。

また滋賀県の2つのプロチームも参戦です。
昨年に引き続き滋賀ユナイテッドBCMIOびわこ滋賀です。
間近でプロの技を見れる機会です。ぜひ皆さんお子さん連れでお越しください。

さらに会場内をぐるっと回るロードトレイや、現在放送中「スカーレット」を盛り上げる推進協議会が信楽や甲賀の魅力を発信するべく陶芸体験などを行います。昨年同様大祭のシンボル的要素となった水口岡山城バルーンも築城です。

にんにんフードコーナーも昨年より更にパワーアップして皆さんの胃袋を楽しませてくれます。

さぁ11月10日(日)は家族揃って鹿深夢の森公園で「甲賀流忍者大祭2019」をぜひお楽しみください。

詳しくは甲賀流忍者大祭オフィシャルサイトをご覧ください。

 

 

 

, , , ,

TOPICS

  1. 映像作品を通じて、甲賀市の景観・歴史・文化などの魅力を市内外へ発信するとともに、若手…
  2. 貴生川エリアプラットフォームとは?私の住んでいる甲賀市の貴生川駅周辺特区構想に位置づけられた施策…
  3. 朝5時に到着し、周りが見えないぐらいの霧の中ハイキング開始!今回で5週連続のガスで、とことん運が…
  4. コーヒーは、どのドリップ方法で作るか、どのドリッパーで作るかで大きく味が変わってきます。なので好…
  5. コーヒー好きが高じて以前は家庭用の焙煎機まで持っていたのですが、焙煎の難しさにいつも悩まされていまし…
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
PAGE TOP