<急募>アルバイト募集中!!

現在、一緒に働いてくれるアルバイトを募集しています。
フレックス制なので、家庭の事情に合わせて働けます。
DTPの事やWebのデザインについてのレッスンも無料でしています。
スキルアップに興味のある方、ぜひお問い合わせください。
業務内容:チラシ等販売促進グッズのデザイン制作・Webデザイン制作・オペレーション、顧客営業
業務時間:可能な時間5時間程度~
募集人員:1人
募集資格:18歳以上(高校生不可)学歴不問
求める経験・能力:未経験者でも可
※グラフィックデザイン制作経験者優遇
※デザイン勉強会も実施
時給:750円~(要相談)
問い合わせ先:サムズジャパン 杉崎(TEL0748-76-4011)
※不在の場合、携帯電話へ自動転送されます。

 

 

 

TOPICS

  1. 映像作品を通じて、甲賀市の景観・歴史・文化などの魅力を市内外へ発信するとともに、若手…
  2. 貴生川エリアプラットフォームとは?私の住んでいる甲賀市の貴生川駅周辺特区構想に位置づけられた施策…
  3. 朝5時に到着し、周りが見えないぐらいの霧の中ハイキング開始!今回で5週連続のガスで、とことん運が…
  4. コーヒーは、どのドリップ方法で作るか、どのドリッパーで作るかで大きく味が変わってきます。なので好…
  5. コーヒー好きが高じて以前は家庭用の焙煎機まで持っていたのですが、焙煎の難しさにいつも悩まされていまし…
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
PAGE TOP