GWは子供の友達とキャンプ!

今年もゴールデンウィークはキャンプに行ってきました。
今年うちの長女が6年生という事もあり、小学校最後に友達をいっぱい誘ってキャンプに連れて行きたい。って事で、お父さん頑張ってチラシ作っちゃいました。
結果、9名の子供が参加してくれる事に!!
当日、天候はビミョウ。少し肌寒い中、公園で遊んだり、山を探検したり、夜には肝試しやキャンプファイヤーなど、子ども達も大喜び。
隣でキャンプされてる人達(女性5人組)とも仲良くなり、肝試しや宝探しのお手伝いもしてもらったり。
やっぱりキャンプって楽しいですよね。
帰りには子どもたちが「次は夏休みに皆でいこうね」って。
<キャンプ場情報>
野洲の希望ヶ丘文化公園内にある野外活動センター
http://www.shiga-bunshin.or.jp/kibougaoka/index.html
※当日は子供たちにキャンプのしおりを作って、子ども達が洗い物やイベント進行などをしてもらいました。
gwcamp-flyer2

 

 

 

TOPICS

  1. 映像作品を通じて、甲賀市の景観・歴史・文化などの魅力を市内外へ発信するとともに、若手…
  2. 貴生川エリアプラットフォームとは?私の住んでいる甲賀市の貴生川駅周辺特区構想に位置づけられた施策…
  3. 朝5時に到着し、周りが見えないぐらいの霧の中ハイキング開始!今回で5週連続のガスで、とことん運が…
  4. コーヒーは、どのドリップ方法で作るか、どのドリッパーで作るかで大きく味が変わってきます。なので好…
  5. コーヒー好きが高じて以前は家庭用の焙煎機まで持っていたのですが、焙煎の難しさにいつも悩まされていまし…
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
PAGE TOP