下田泥りんピック大成功!!

以前よりUPしてました
「下田泥りんピック2013」が今月21日に開催されました。
湖南市との姉妹都市でもある北海道比布町からも参戦いただき、市内外から合わせて32チームが集まり、白熱した戦いが行われました。
田舎の田んぼとする大会とあって、終始なごやかな雰囲気の中にも、激しさもあり、泥ダイブなどのお笑いもあり、日頃では見れない様々な表情を見る事ができました。
既に次年度の開催は今年以上にチーム数を集め、もっと大きな大会にして欲しいとの要望も多数寄せられていると実行委員長よりお聞きしました。
本当に素晴らしい大会だと思うので、来年こそはチームを結成し、楽しみたいと思います。

 

 

 

TOPICS

  1. 前から気になっていた金勝山へ。多くの方がハイキングされるのがわかります。とても素晴らしい山でした…
  2. 仕事がほぼデスクワークなので、自慢だった脚力がどんどん無くなり、長時間立っていたり少し歩いただけで膝…
  3. 先日開催された忍夜討に撮影部隊として参加してきました。多くの参戦者が集まり、白熱した戦いが行われ…
  4. まるで宮崎駿作品の天空の城ラピュタのようだと有名になった長浜の「土倉鉱山跡」。最近では写真映えス…
  5. 私が昔、所属していた甲賀市商工会青年部が11月に「甲賀流忍者大祭2022」を開催するそうです。忍…
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
PAGE TOP