商工会青年部の研修旅行で淡路に行ってきました。

今回は所属する地元の商工会青年部の研修旅行に淡路に行きました。
普段は人手や金銭面が厳しいこともあり旅行はパスしているのですが、卒業年度ということもあり行ってまいりました。

ツアー内容は
<一日目>滋賀 → 甲子園球場 → 白鹿クラシックス → ホテルニューアワジ
<二日目>伊弉諾神宮 → 香りの館 → 南京町
って感じの緩い感じの研修旅行。というか卒業旅行。

CMでお馴染みのホテルニューアワジは行く前からほんと楽しみの一つでした。
瀬戸内海を望みながら入る露天風呂。ほんと最高でした。
なかでも日の出を露天風呂で!なんとも言えない絶景でした。

今まで数えきれないぐらいの思い出があり、卒業するのが寂しいですが、最後に青年部員といい思い出ができました。
これまで色んなことを経験し成長させてくれる青年部は私にとって大事な存在でした。
これからも青年部が困った時には手を差し伸べていきたいと思っています。

 
 滋賀県ランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ

EVENT

3月
21
全日 特別展「リサ・ラーソン―創作と出... @ 滋賀県立陶芸の森陶芸館
特別展「リサ・ラーソン―創作と出... @ 滋賀県立陶芸の森陶芸館
3月 21 – 5月 31 全日
特別展「リサ・ラーソン―創作と出会いをめぐる旅」 @ 滋賀県立陶芸の森陶芸館
世界的に知られた陶芸家リサ・ラーソンの選りすぐりの作品とリサの身近で感化しあったアーティストたちの作品などを展観します。

LOCAL LINK

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
PAGE TOP