商工会青年部の研修旅行で淡路に行ってきました。

今回は所属する地元の商工会青年部の研修旅行に淡路に行きました。
普段は人手や金銭面が厳しいこともあり旅行はパスしているのですが、卒業年度ということもあり行ってまいりました。

ツアー内容は
<一日目>滋賀 → 甲子園球場 → 白鹿クラシックス → ホテルニューアワジ
<二日目>伊弉諾神宮 → 香りの館 → 南京町
って感じの緩い感じの研修旅行。というか卒業旅行。

CMでお馴染みのホテルニューアワジは行く前からほんと楽しみの一つでした。
瀬戸内海を望みながら入る露天風呂。ほんと最高でした。
なかでも日の出を露天風呂で!なんとも言えない絶景でした。

今まで数えきれないぐらいの思い出があり、卒業するのが寂しいですが、最後に青年部員といい思い出ができました。
これまで色んなことを経験し成長させてくれる青年部は私にとって大事な存在でした。
これからも青年部が困った時には手を差し伸べていきたいと思っています。

 

 

 

, , , ,

TOPICS

  1. 映像作品を通じて、甲賀市の景観・歴史・文化などの魅力を市内外へ発信するとともに、若手…
  2. 貴生川エリアプラットフォームとは?私の住んでいる甲賀市の貴生川駅周辺特区構想に位置づけられた施策…
  3. 朝5時に到着し、周りが見えないぐらいの霧の中ハイキング開始!今回で5週連続のガスで、とことん運が…
  4. コーヒーは、どのドリップ方法で作るか、どのドリッパーで作るかで大きく味が変わってきます。なので好…
  5. コーヒー好きが高じて以前は家庭用の焙煎機まで持っていたのですが、焙煎の難しさにいつも悩まされていまし…
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
PAGE TOP