近所にこんな専門店があったとは!中島スポーツ編

普段何気なく走っている場所でも意外と知らない店って多いですよね。
今日はお客さん(元請け業者)の依頼でお店の撮影にカメラマンと一緒に出かけました。
普段よく前を通る事はあるのですが、店内に入るのは初めて。

今回の撮影は甲賀市水口になる「中島スポーツ」さん。
野球やソフトテニス、サッカー用品を主に取り扱うスポーツショップです。
店内に入ると多数の品揃いにビックリ。
今更ながら娘ちゃんが中学生時代にソフトテニスをしていたので、来れば良かったと後悔しました。
備品や手入れ道具なども種類豊富で、メンテナンスも任せられる専門店でした。

一通り撮影ポイントや構図等を伝えたのち、自由に店内をブラブラしながらカメラマンを撮影したり、カメラの設定を聞いたり、やっぱり撮影って奥が深くて楽しいですね。
カメラを持って来なかった事を後悔しました。
今回はホームページ用の撮影とことで、制作をされる元請けさんとカメラマンが摺合せしながら撮影。
無事いい写真が撮れました。
私はというとカメラがないのでiphoneにてパシャリ。最近のスマホはほんと結構キレイに撮れるなぁ。。。

 

 

 

, , , ,

TOPICS

  1. 映像作品を通じて、甲賀市の景観・歴史・文化などの魅力を市内外へ発信するとともに、若手…
  2. 貴生川エリアプラットフォームとは?私の住んでいる甲賀市の貴生川駅周辺特区構想に位置づけられた施策…
  3. 朝5時に到着し、周りが見えないぐらいの霧の中ハイキング開始!今回で5週連続のガスで、とことん運が…
  4. コーヒーは、どのドリップ方法で作るか、どのドリッパーで作るかで大きく味が変わってきます。なので好…
  5. コーヒー好きが高じて以前は家庭用の焙煎機まで持っていたのですが、焙煎の難しさにいつも悩まされていまし…
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
PAGE TOP