2016年 新年のごあいさつ

topic20160101-1
新年あけましておめでとうございます。
開業し10年を迎えた昨年、事務所も移転し多くの方にご来店いただきました事、様々な交流ができました事ここに御礼申し上げます。
また、広告媒体の選定やマーケティング施策の重要さを改めて実感した一年でもありました。
これまで以上に様々な情報を一早くキャッチし、お客様の営業戦略に寄与できるよう心がける所存でございますので、昨年同様のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
皆さまのご健勝と貴社の益々のご発展を心よりお祈りいたします。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

TOPICS

  1. 映像作品を通じて、甲賀市の景観・歴史・文化などの魅力を市内外へ発信するとともに、若手…
  2. 貴生川エリアプラットフォームとは?私の住んでいる甲賀市の貴生川駅周辺特区構想に位置づけられた施策…
  3. 朝5時に到着し、周りが見えないぐらいの霧の中ハイキング開始!今回で5週連続のガスで、とことん運が…
  4. コーヒーは、どのドリップ方法で作るか、どのドリッパーで作るかで大きく味が変わってきます。なので好…
  5. コーヒー好きが高じて以前は家庭用の焙煎機まで持っていたのですが、焙煎の難しさにいつも悩まされていまし…
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
PAGE TOP