スカーレットで一躍脚光を浴びた十代田八郎役の松下洸平とは

高視聴率で地元(舞台地)でも話題になっているNHK連続テレビ小説「スカーレット」ですが、先日甲賀市でトークイベントが開催され、十代田八郎役を演じている松下洸平さんがお越しくださいました。

私の知識不足なのでしょうが、今回のテレビ小説が始まるまでは松下さんのことを全く知りませんでした。
そこで少し松下さんのことをググってみることにしましょう。

松下洸平さんは、1987年生まれの現在32歳。
業種は俳優とシンガーソングライターとあります。2008年頃から楽曲もリリースされています。
ドラマなどでは、「家政夫のミタゾノ」や「積木くずし 最終章」、「素敵な選TAXI」などに出ていたので見ていたのでしょう。

絵画やダンスが得意で趣味は料理や舞台鑑賞。マイペースな性格で休みの日は、あまり外出せず家の掃除や撮り溜めたドラマ鑑賞をして過ごしているという。
今まで幾度となくオーディションに参加するも落選して諦めていたところ、今回の「スカーレット」に抜擢され、次代のブレイク俳優との呼び声も高い俳優さんです。

<松下洸平オフィシャルウェブ>
https://www.kouheiweb.com/

 

 

 

, , ,

TOPICS

  1. 映像作品を通じて、甲賀市の景観・歴史・文化などの魅力を市内外へ発信するとともに、若手…
  2. 貴生川エリアプラットフォームとは?私の住んでいる甲賀市の貴生川駅周辺特区構想に位置づけられた施策…
  3. 朝5時に到着し、周りが見えないぐらいの霧の中ハイキング開始!今回で5週連続のガスで、とことん運が…
  4. コーヒーは、どのドリップ方法で作るか、どのドリッパーで作るかで大きく味が変わってきます。なので好…
  5. コーヒー好きが高じて以前は家庭用の焙煎機まで持っていたのですが、焙煎の難しさにいつも悩まされていまし…
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
PAGE TOP