デザインの勉強をしませんか?

picupcontents_school2
当社では、将来デザインの仕事に就きたい方や、趣味でデザインの勉強をしたい方に「無料」でデザインを教えています。※他事務所にてデザインをされるいる方はお控えください。
様々なアイテムでのデザイン構成やデザイン企画、お客様に対してのヒアリング方法等、デザイナーとして必要なスキルを伝授いたします。
デザインは誰にもできるものです。少しのスキルとアイディア、経験、何よりデザインを作るにあたるロジックを勉強することが大事です。
当社で勉強された方の中には、独立された方やデザイン関係の仕事に就かれた方もいらっしゃいます。
受講者スキルに合わせて勉強会は開催しますので、お気軽にお問い合わせください。
 

受講内容チラシ等販売促進グッズのデザインやWeb制作に関して
受講時間お好きな時間にできる限り合わせます。
受講料無料
受講条件デザインの勉強をしたい方で、デザイン事務所等に勤務されていない方。
※受講には最低限の審査がございます。
特典お仕事をお手伝いいただいた場合、報酬をお支払させていただきます。
ドリンク飲み放題。
Wifiフリー。
求める経験・能力未経験者大歓迎
持ち物筆記用具のみ。
※ノートパソコンをお持ちであればお持ちいただいても結構です。
募集期間基本いつでも期間は設けていませんが、都合により対応できない時期がございます。
お問い合わせ先お問い合わせフォームまたはサムズジャパン 杉崎(TEL0748-76-4011)
※不在の場合、携帯電話へ自動転送されます。

 

EVENT

5月
31
終日 しがのフォトコン!!2021
しがのフォトコン!!2021
5月 31 2021 – 2月 14 2022 終日
しがのフォトコン!!2021
びわこビジターズビューローが開催するフォトコンテストが始まりました。 滋賀ならではの絶景写真や心和む身近な風景写真など、滋賀を好きになる作品のご投稿を送って素敵なものをGETしましょう! テーマは「魅力ある滋賀」 身近な所で見つけたとっておきの風景や紹介したくなる滋賀の四季を収めた写真が随時UPされています。 ぜひ素敵な一枚を送ってみましょう。 募集期間:2021年05月31日~2022年02月14日 応募規約:こちらから確認いただけます 入賞賞品:フォトコンテストには、滋賀県内各地の市町・観光協会が協賛。 入賞者には地元スイーツや観光チケットなど、滋賀県各地からの逸品をプレゼント♪ しがのフォトコン詳細ページ

LOCAL LINK

PROMOTION VIDEO

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ

Access

  • 501,395
PAGE TOP