嫁が竹生島に行ってきました

本日朝早くからお出かけモードの嫁さん。
どこに行くんだろうと思っていたら、姉と一緒に竹生島に行ったそうです。
えらい義理姉と仲がいいとは素晴らしいことだ。
何でも琵琶湖汽船では現在、竹生島クルーズインスタグラムキャンペーンたるものを開催中だそうです。

<秋の竹生島クルーズ情報サイト>
https://www.biwakokisen.co.jp/season_event/4041/

そのキャンペーンとは別だったそうですが。。。
風もなく快晴で良かったそうです。インスタに上げないまでも、いい写真も撮れたかな。

琵琶湖汽船では、期間限定で島旅をもっと楽しくする「女子旅スイーツプラン」や「竹生島クルーズインスタグラムキャンペーン」など様々なイベントを開催中です。
ご家族やご友人とご一緒に、雄大な景色が広がるパワースポットで幸せ祈願をしてみませんか?

皆さん竹生島に行ったことがありますか?

竹生島は古くから神様の棲む島として信仰されてきた、びわ湖の北部に浮かぶ周囲2kmの島。
島内には西国観音霊場第三十番札所の宝厳寺や、国宝の本殿を持つ都久夫須麻神社があり、近年はパワースポットとしても人気です。緑豊かな島は琵琶湖八景のひとつにも数えられ、神秘的な雰囲気が漂います。

 

EVENT

5月
31
終日 しがのフォトコン!!2021
しがのフォトコン!!2021
5月 31 2021 – 2月 14 2022 終日
しがのフォトコン!!2021
びわこビジターズビューローが開催するフォトコンテストが始まりました。 滋賀ならではの絶景写真や心和む身近な風景写真など、滋賀を好きになる作品のご投稿を送って素敵なものをGETしましょう! テーマは「魅力ある滋賀」 身近な所で見つけたとっておきの風景や紹介したくなる滋賀の四季を収めた写真が随時UPされています。 ぜひ素敵な一枚を送ってみましょう。 募集期間:2021年05月31日~2022年02月14日 応募規約:こちらから確認いただけます 入賞賞品:フォトコンテストには、滋賀県内各地の市町・観光協会が協賛。 入賞者には地元スイーツや観光チケットなど、滋賀県各地からの逸品をプレゼント♪ しがのフォトコン詳細ページ

LOCAL LINK

PROMOTION VIDEO

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ

Access

  • 501,404
PAGE TOP